ダイエットする蔵校長監修  *ダイエット特別学級*

60日前の私のような自分に甘くてなかなか痩せられないブタ野郎ども必読!

痩せるためのステップ6

第6のステップはこれ、

 

「体重計とプロテインを買う」

 
です。
 
体重計とプロテインはダイエットの必須アイテムno1,2と言っていいですが、
 
それよりも前回と同じく、引っ込みつかない環境を自ら作る、という意味で自腹切って初期投資しましょう。
 
 

f:id:ichinenbocky:20191009194552j:plain

 
 
体重計はBMIとか体脂肪率とかも表示してくれるようなデジタルの調子いい体重計を買っちゃいましょう。
 
家電量販店でもネットでも意外と安く、メルカリとかヤフオクなら更に安いと思います。
 
プロテインはホエイではなくソイの減量用の物が売ってますのでとりあえずゲットしてください。
 

f:id:ichinenbocky:20191009194609j:plain

 
ダイエットに失敗して飲まなくなってしまったプロテインの袋はとても虚しいです。むしろ情緒さえあり、一句読めてしまうので、必ず飲み切るまでダイエットを続けましょう。なんならBCAAも買っちゃって下さい。
 
さあ、これでもうあなたはダイエットするしかなくなりました。
 
次回からはいよいよ実践編です。はりきって行きましょう!
 
 

f:id:ichinenbocky:20191009194650j:plain