ダイエットする蔵校長監修  *ダイエット特別学級*

60日前の私のような自分に甘くてなかなか痩せられないブタ野郎ども必読!

痩せるためのステップ7

ここからいよいよ実践編です。

 

第7のステップは「デブは走れ」になります。

 

f:id:ichinenbocky:20191009203424j:plain

 

もしかして糖質制限とかナイシトールとかSIXPADとかだけで痩せられると思ってるんですか?

情報通なおデブちゃんもとりあえず走って下さい。毎日です。

 

膝に爆弾を抱えている方は早歩きでもいいです。

できればテキ村式の”坂の早歩き”をして実践して下さい。

 

とはいうものの体重を減らす上で走る事は大した効果はないそうです。

汗をかいても水を飲めば体重は戻ります。

 

f:id:ichinenbocky:20191009203450j:plain

 

しかしレーニングの一環として走る事は健康に悪いことでは決してありません

これも精神論ですが、まず走らないとダイエットっぽくないと思いませんか?

体重減少には直結しなくても健康になる、体型を良くするという意味では走る事はたくさんのメリットがあるはずです。

ゆっくりでいいですし、苦しかったら歩いて回復を待ちます。

有酸素運動20分以上続けないと脂肪が燃焼しないよ、とかの情報もあると思いますが、一日に有酸素運動10分でもあるのと無いのでは雲泥の差だと思います。

 

ガタガタ言ってないで走って下さい。以上。